セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[115] [110] [107] [83] [82] [56] [34]

 そういえば先日大阪でドレス大集合撮影会があり
僭越ながらおかんをやってきました
 




us.jpg
欠ける事無く大集合!
戦士姫に地球王子猫一家に過去のおかんまで勢ぞろいミ☆







3055.jpg

親子で☆










3118.jpg
最後1時間でちょこっとミストレスも

郁子さん用にウィッグ新しく買ったもんで
試しに着用してみました

これから姫カット☆






 みなさん美人さんばかりでド迫力の楽しい一時でした(´▽`)ノ

そして今セイレーン製作中
10/11に大阪にてセレニティ3人祭の後にギャラクシアとその仲間達@漫才コンビ
をやる予定です
ものすごく楽しみなんですがセイレーンの露出はドロンジョやディモスとこれまた一味違い
忠実に再現すると

T バ ッ ク

なんですが
再現するべきなのでしょうか(;´Д`)
ワタシ露出狂ではないのでいくらなんでも尻出しは正直恥ずかしいです
妥協してブルマにしようかな

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索