セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[146] [115] [110] [107] [83] [82] [56] [34]
ちくちくがあったので中々レポができませんでしたが
やっとこさアップですミ☆


今回のハピハロはサークルもレイヤーさんもめちゃくちゃいっぱいで
見ごたえがありました。


4731.jpg


オンリーと言えばやはりマイナー!
ということで1着目は育子ママ
程よいマイナー感で分かってくださる方が多く
嬉しかったー!







034.jpg


第1話30点の答案用紙も作成!
赤い取っ手のフライ返しも持ってるのよ

答案用紙は前日にDVD見て再現したのですが
色々な友人から意外な意見が

「ていうか、英語30点って良くない?」




051.jpg
ちびちびちゃん@灰さんと♪
新装版ショートストーリーの表紙衣装です

おかんぶり発揮した!









0718.jpg

2着目はこれまたマイナーに私服うさぎ
この私服は比較的メジャーな方だと勝手に思ってますが

PPカードにもありましたしパズルにもなりましたよね。
足先まで写ってないので靴はイメージです。




拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索