セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777]
最近多いねこのタイトル 
ちまちまどんどん増え続けていくグッズ達


コスメもそろそろ一式揃いそうな 
嗚呼可愛い……アイテム系は手を変え品を変え何度出されてもときめくから不思議


ミニチュアリータブレットのコズミックさん 
伊勢丹コラボの薄ピンクverと
何度出されてもと言えどミニタブのクリスタルスターは多少のやりすぎ感がある気もする
コズミックさんも今後セラクリ版の濃いピンク色が出て3コ目となりますね


キタ、奴がキタ…… 
マカロンセット二個目です
一個目キャンセルが効かなかった例のアレ
冷凍庫にマカロンが敷き詰められていく


+1000円くらいの価格のチャーム それなりの出来


キューポットと並べてみました 
サンプル系は昔から大好きだったので色々集めたい
今年のキューポットも超楽しみであります


最近のプライス品
ネタ切れ感が満載でじわじわきます 
なぜハイヒールモチーフ、そしてぺったんこ
この迷走感が結構好き じわじわ系万歳

今週末はFCイベント!わーい楽しみです(´▽`)

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索