セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779]


行ってきました原画展!
展示は色んな分野の物があり見ごたえバッッッチリb
こちらのネタばらしは避けて、今回は隣のちびうさカフェをレポートしまそう



可愛いコラボご飯がいっぱい!
甘いものだけではなく食事系があるのも嬉しいトコロ 


エプロンもちびうさカフェのロゴ
あまりに可愛くて「おにーさんそのエプロン撮らせてプリーズ!」とお願いしました


ラッキーにもサターンテーブルに案内されましたやった!
各テーブルちびうさと誰かという組み合わせ 中にはブラックレディという自分×2なテーブルも



何だか面白いものが撮れました
コップのグラスに映したサターン
メダルみたい このメダル欲しい


地味に嬉しかったのが全てのコラボの食品サンプルが飾られていたこと
サンプル大好きなので感動して魅入りました



素晴らしい精密さ そのままのイメージで実物が来るので痺れます


さあそんな本物の登場ですよ
おお!そのまんま!かわいい!!


ワタシはタリスマンカレーにしてみました
このタリスマンの凝りようがすごい ミラーのネプマークは福神漬けでした
食べてみても良い!サクサクのパイにカリカリのお菓子 
値段は高めだけど味も納得の美味しさです


デザートはお友達と二人でパフェを食べました
ひたすらゼリーのパフェ 美味しいけどひたすらゼリーの

年間パスも無事買えたのでちまちま通って全種制覇したい\(^O^)/
そして「THE MOON」の方のフルコースも……今度頂いてきます ウフフ


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索