セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]
遂に最終日をむかえてしまった
セラムン展お疲れ様でした、何度行っても楽しかった!
フリーパスを買って遠征組とは思えない回数行った気がしますが、
ここまではまったのはちびうさカフェのおかげだったかもしれません
お値段はヒルズ価格でしたが、おいしかった……
もう一生食べられないかと思うと名残惜しい oh
THE MOONのフルコースも素敵でした ヒルズで東京タワーの夜景眺めながら
フルコースなんて、もう一生すまい きっと 


ちびうさカフェ最後の来店時には
お友達と協力してフード系一気に頼んでみました
量もそんなに多くなかったから色々食べられた 特にデザートは
パフェ以外は食後でも余裕です


邪黒水晶に囲まれたムーンも演出
邪黒水晶ドリンクはできたらお月様のマークはこの方向で
ここまで……ここまでして欲しかった 


タリスマンも素晴らしい再現度でした
食べても美味しいし たまにカレーの乗せる位置が違ってたらしいけど


キーホルダーもゲット!
小さめで可愛い 記念にぴったりサイズ


ちょっと遊んでVちゃんコンパクトとムーンスティックらしいものも作っみたり


最後の最後でテーブルも全制覇!
……と思っていたらムーンちゃん席を逃していたよう 残念!


ヒルズから麻布十番までゆかりの地巡りもしてみました
十番新聞の6月号がセラムン展特集!これはゲット出来て嬉しい!

ここ数ヶ月ちょびっとヒルズ族ぽいルートで遊べて楽しかったです
原画も劣化が進むと今後見れる機会が減るかもらしいし、見れて本当に良かった
ありがとうセラムン展素敵な思い出になりました!


そしてそして、お次の展望台の展示はこれです


ジブリ展 これはいい 行く
フリーパスがまだまだ使えそうで嬉しいです 買ってよかった、マジで



拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索