セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781]
上京したら六本木に集結するのがもはや定番となってきたセラムン展
原画差し替えの日に早速行ってきましたミミ 


今回は原画5点に加えエントランスの完全版イラストも背景が2016verに変わっていました
ぱっと見プーサタの背景が静かになったという印象が強かった
後で見返して納得 おおー
ということは、この表紙の完全版2016年verが出るという事ですかね 買えということですよね



ちびうさカフェも気がついたら4回目 
今回はちびうさ&ちびムンテーブル 



ついに食べれた!クリスタルスターバーガー
一日限定250食(GW頃は100食だったような)なので中々食べられなかった一品
開店と同時に出るわ出るわクリ子さん それを眺めているのも夢のひと時



このお肉がスパイシーで絶品
最初お上品にナイフで食べてましたが結局かぶりつき
やはりバーガーはこう食べたい
本日でフード制覇しました やふー!



デザートもこれで制覇 ルナPのムース 
……になぜか生える手足
クリ子バーガー達に手伝ってもらって手足を賜るルナP かびるんるんのよう
とても酸味の効いたムースの下に薄いスポンジとチョコの生クリームで
バランスがすごく絶妙でした 
たくさんのフルーツで爽やかヘルシー 量も多くなく食べやすい一品 



ルナPは一番遊びやすいので少々いじってみました 一つ目ルナP中々のシュールさ



セラクリカフェで渋谷駅に降り立った時に見かけた原画展の広告
キービジュアルではなく旧アニの絵柄の広告は初めて見ました\(^O^)/

さあお次はTHE MOONのフルコースミミ 
カフェがすごく美味しいので期待が膨らみます わくわーく

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索