セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868]
8月も終わります
でも俺の暑い夏はまだまだ終わらない……
だけどとりあえず夏のイベントを今のうちに振り返っておきます

今年も楽しかった!キューポットコラボ
6月末から続いていたお祭りも遂に終わりました
今回はカフェのレポを一覧にします


テーブルの上に必ず並んでいた子達
しまいにはカフェのおねーさんに覚えられる程に

続きからレポ開始!








本店の外部ちゃんたち
中から見ると覗いている感じで可愛いです!


全期共通メニューのカリヨンパフェ
酸味の効いたさっぱりしたお味


前期メニューのクライシスケーキと夢の鏡ケーキ
夢の鏡がですね……超でかくて(笑)
同日に食べたらとんでもない事になりました。


ドリンクは共通で二種
カレイドソーダとアマトリカクテル
アマトリはちゃんとアルコールが別でついてます
設定が細かくて本当に素晴らしい……
今回感動したのは、ストローの部分もちゃんとデザインに組み込まれている所です。
本当に、本当にアイデアが素晴らしい たまらない
味もなんとなんと、改良されておりました
毎度正直不評だったドリンクですが、遂に改善されたようです(言いたい放題


後期メニューの銀水晶チーズタルトとスタリオンレーヴムース
レーブ味が超美味しい!一番下の香ばしいカリカリのキャラメルクッキーが
イイ味出してますb
銀水晶タルトも小さいかと思いきや中身はぎっしりしてて
食べごたえはあるけどさっぱりして食べやすかったです

ここからはおまけ
楽しいひと時を振り返る

エリちびとペガサス
背景のペガサスTシャツとチョコのペガサスのポーズが同じ!(に見える


レーヴムースの紙の下敷き
とにかく凝ってる 可愛すぎる


ちびうさちゃん祭りも開催しました!


いつもどこでもプリンスと一緒!


今までのアクセサリーも持ち込んで
うさぎちゃんセットでプレートに飾ってみました
カレイドの影がたまらなくカッコイイ……


そして初日以降、内部ちゃんリングのデザインが
ハートフルハーモニーをイメージしたと伺ってから欲しくて欲しくて
つい買い足してしまいました
本当にそうだ!すっげえ可愛い!

もう語彙力可愛いしかありません

来年も!スターズですよ!お待ちしてますよ!ライツ!!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索