セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873]
今回は日々増えていくグッズの話です
ほんとオタクの皆様はどうやってグッズを並べる場所を確保してるんですか
すげえ聞きたい今日この頃


我がセラムン部屋の一部
最初の頃はコレクションキャビネットを揃えて綺麗に飾って
きゃっきゃと楽しんでいたのですが、20周年が始まってからそんな事している場合では
なくなってしまった


途中からは飾るというよりは、仕舞うをメインに棚を買い足してます
それもそろそろスペースがなくなってきました


コスメ系は分かりやすくまとめて保存したかったので
なけなしの壁にスペースを作りました
飾りながら整理、一石二鳥(しかしそろそろ場所がなくなる)


こちらも飾りながら実物の一覧表も兼ねて
遂に覚悟を決めてセラムン部屋から飛び出し
玄関に飾ることにしてしまった20th以降のガチャ系一覧です
ほとんど毎月出るんですよガチャが
台紙をファイルに保存しているのですが、60ポケットのファイルが
ついに一杯になりました



ブックレットも小袋に分けて一緒に掛けてます
並べてみて笑う 
もはやカルトクイズになりそうな勢いで酷似しているブックレット

そんなこんなでこれからもがんばります

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索