セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902]
コスレポかと思いきや(またか
毎年おなじみ4年目となったキューポット祭りが今年もやってきました
6/30のうさぎちゃんバースデーから始まる恒例行事です
今年も朝5時台から並んで買ってきたよ!早くから並んでいる方々の顔ぶれも
去年と同じで安心するね!


新宿高島屋の展示
毎度素晴らしい凝りようです
数ヶ月で片付けてしまうのが勿体無い


今回の目玉 セーラーコスモスのアイス(高島屋と大阪ルクア限定
遂にセーラーコスモスが商品化 すげえ世の中がきたもんだ
毎度ツボをつかれて買うしかない わーい!


恒例のタキシード仮面様鏡
口上が場所ごとに全部違う 隙がない徹底ぶり
アイスをアイスるとか古谷さんアドリブで言いそう過ぎる分かります


そんなこんなでゲットしたアクセサリー達
今回のノベルティは2万でクッション、4万でTシャツ
Tシャツは白が通常版で黒は高島屋とルクア限定
6万買おうか10万買おうか悩んだけど
真ん中とって8万で我慢しておきました えっへん


4年分の積み重ねを並べてみる
なんだこれ幸せだろ……眺めていると楽しい思い出が蘇って素敵
グッズはただ集めるのではなく、一つ一つに思い出を刻んでいくと
大事な一点モノになるのです 
触っただけで脳内で立体映像の思い出ビデオが流れる所まで行き着くと楽しいよ


毎度楽しみなコンパクトのマカロンも4個目
あとは無印の変身ブローチ くる、来年絶対くると揺るぎない自信


アクセサリーのケースに予約時の封筒も4年分ゲットしました
この予約するともらえる封筒が毎年中々の駆け引きでこれまた楽しい
どれがすぐに完売するか……予想しつつ一個だけ買い控える作戦を
毎年立てるんだけど、当たった試しがない
去年はアクセが中々売り切れなくてマグカップ二個目を注文
一昨年はウラヌスが一番人気と予想して買い控えたら
人気がある故に数が多くて中々品切れず
逆にプルートが少なかったおかげで一番早くに完売、マグカップ二個目注文
毎年の傾向を予測して今年はマグカップが早々に売り切れると狙い
マグカップを買い控えたのに中々品切れず、ライツアイスを追加
全く当たらない予想がこれまた振り回されて楽しいです(ドM
故に高島屋カードは必須アイテム
8%還元で今回6000円分も商品券戻ってきました
そして追加購入に費やされる商品券……100%q-pot様に貢ぎますありがとうございます

伊勢丹とキューポットは毎年の恒例行事となりつつあり
振り回されつつも楽しいお祭りなのですが
ずっと続いていくためには消費者の声が大事だと今回お話を伺いました
無印の変身ブローチください!
敵のアクセも欲しいです特に邪黒水晶のピアス!
などの要望は是非公式まで届けてくださいとのことです
今回のルナPやタキシード仮面のアクセもそんな声から商品化されたとのこと
そう我々の使命は声にする事なのである

レッツおさぶの目安箱!FCからクリックだよ!!


6/30はこれまたもう一つ
うさぎちゃんバースデーイベントがあったので行ってきました
当選系のイベントはこれが初めてだったのでとても嬉しい!
しかし今回開催時間を中々発表してくれなくて
キューポットカフェの予約時間をどうしたらいいか
皆さん悩まれたことでしょう、ええワタシもです
「開催は午後から」
午後…………なら昼過ぎだよね夜は大丈夫だよね
カフェは最後の回に予約しておこう
と予想したのにこれまた大いに外れておいっっとつっこみました
でも楽しかった……小坂さんの生演奏で
「みんな誰かに愛されて」が聴ける日がくるなんて素晴らしい世の中になりましたよね
電子ピアノなのに強弱や表現がダイナミックでひたすら鳥肌が立ち続けました
セラクリにまさかの只野さん情報とか色々聴けて充実したひと時でした
だけど次回は是非開催時間を事前に教えてください
キューポットとの兼ね合いを……よろしく


先行の物販
※左の3点はオトナ女子日よりで買ったので先行物販ではないです
お手玉が超可愛くて衝動買いしてしまいました


キューポットのお祭りはまだまだ続きます
カフェの前期と後期も終わったらじっくりレポしたいです

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索