セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906]
コスレポどんどん続けていきます
久々のデマうさレポ イエー!
撮影自体は去年でしたが(毎度


折り込んでつづきます



次回予告 サークル参加するので夏コミの頒布物の紹介です 週明けにでも






Photo by 構図の処方箋さん


本日のプリンス・デマンド@やちさん
上着とマントを着ていただきました かっくいー!


まずは定番ぽい構図から




そしてここからはあざとい系女子が
どうしたらプリンスに構ってもらえるか考えに考え抜いた技をご紹介しましょう


そのいち アーンをして貰おうと自分でクリームonスプーンを作る
ちゃんとアゼランまで乗っける細かい技が効いてます


そのに ほっぺたについたクリームを取ってもらおうと自分でクリーム絞り出す
しかも用途に合わせて3種も形があります

100均で簡単にできるあざとい小ワザだよ!
そして駆使して作り上げた空間がこちらです


ネメシス de ティータイム
うさぎさんのご機嫌取りに用意したスイーツでほのぼのとティータイム
演出をしたのは勿論ワタクシ
ケーキからパフェまで一通り持参しました
またか、それも全部オマエのやり方かァァァ


アーン!


ほっぺクリーム!

ミッションコンプリート!YES!!


馬鹿なことほど全力でやると楽しい


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索