セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901]
コスレポかと思いきや最近出たコラボのご紹介を先に挟むます

ロートの目薬コラボ!やった待ってた目薬が遂に出たよ!
しかもロートこどもソッフト♪の当時から20年以上経ての再来 何だか感慨深い
ロート様ありがとうございます

ロートロートロートー♪ローートせーいやーくー♪


目薬は全6種
高いリセブランとリセはamazonで予約できたけどCキューブはなかったので
後者は街の薬局で見つけるしかない
フラゲ情報の多い中、発売日数日前に無事ワタシも全種ゲットできました!


中身の説明書もちゃんとセラムン 色の差分が個人的ツボ


リゼブランについているクリスタルスターのケースには
全種の形がちゃんと収まります
が、意外にでかい 携帯すると思うとでかい

週末はいよいよキューポットコラボが始まり
今年も熱いぜ熱いぜ!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索