セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [897] [896]
ずっと行ってみたかったR劇場版の聖地
神代植物園に行ってきましたレポ!

続きからごーごーです


超贅沢な背景がバッグを引き立てる風景








薔薇の季節に神代植物園 きたよ!!


ここがみんなの降りたバス停……しかし高速バスで直通とは
彼女達は一体どこのバスを利用したんでしょう
TOKYO KANKOUと書いてあったから観光ツアー?


入口 まもちゃん待ってた!
入園料が400円から500円に変わってました 時代の流れにしみじみするターン


おおおお!温室キターー\(^O^)/
薔薇の見頃は少しだけ過ぎてたけど、まだまだ花ざかり


背景に震える……


花吹雪カモーン!!


しかも丁度良くコンサートをしていました
温室を背景に生演奏とか贅沢すぎる、幸せすぎて泣く 
ちなみに動画撮影はNGだけど写真撮影はOKでした


温室はとりあえず覗く
忘れな草はありませんでしたが雰囲気は浸りました


20年経った今でもキュンキュンして悶えるシーン
まもうさのチューシーンは初期台本ではまもちゃんが積極的だったけど
本編ではうさぎちゃんから攻めて超キュートなシーンに変更されてます
ただのラブラブ風景がとても印象的なワンシーンに変わってしまった
幾原さんのメリハリテンポ感と印象的なシーンの見せ方が神過ぎて震える
幾原さんの元、有澤さんの劇場版仕様BGMが加わって
豪華作監オンパレードに仕上げは小坂冬杜さんタッグのムーンリベンジ
もうR劇場版は奇跡のミラクルロマンスだったと思うしか
ありがとうございます土下座


もうひとつの目的、ショクダイオオコンニャクも見れました
おっきい!隣に小さな芽も生えてた


給食当番の人発見


薔薇ソフトと薔薇ソーダも堪能
爽やかで美味しかった♡

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索