セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[903] [902] [901] [900] [899] [897] [896] [895] [894] [893] [892]
つい最近語ったような気もする最近のグッズ諸々
追加情報であります


ミニチュアリータブレットも9シリーズに突入
長いシリーズ化でネタ切れしつつも色んなアイテムがミニチュア再現され
楽しみである一つです
今回遂にハートフルハーモニーやレインボーオルゴールまでラインナップされました
当時おもちゃと比べてみても再現率が半端なくて感動です
しかしなぜムーンミラクルではなくレインボーオルゴールなのか
メジャーなのはムーンミラクルの方?
ハートフルハーモニーのSシリーズに合わせたのだろうか


おもちゃの再現といえばリップロッドやディープアクアミラーも
当時のおもちゃ感が強いですね
特にミラーはアニメ版とも原作版とも少し違うアレンジが当時おもちゃには施してあって
そのまま等身大サイズにしたりコスメになったりしてます



スティック&ロッド
最新版の外部武器シリーズに関しては、もはやスティックでもロッドでもないという不思議
そしてレインボームーンカリスが、1ロッド買っても二個しか入っていない
これは歴史に残る鬼畜仕様のアソートですよ
代わりにサイレンスグレイヴとスペースソードが5本くらい入ってて、
それも同時に語り継がれるべき事実であります


スティック&ロッド どこまで出るのムーンスティック編
遂にセラムンストアでも限定版が出たので、歴代スティックを並べてみました
左の二本は同じにも見えますが片方は再販なので一応分けてます
ようもまあこんなに出たよ


キューポットのコラボ!今年も発表されましたね
予想通りのライツ!ライツきたきつね!
今年も踊らされる気満々です 
コンパクトのマカロンがクリスタルスターから始まったので無印ブローチが出てません
来年は無印に戻って欲しい ここまできたら全シリーズのブローチくれさい


レザーキーケース 手作り感がすごい とても凝ってます


レザー系と言えば一番最初に出たのがこのプレバンシリーズ
お財布とキーケースがガチ使いで、パスケースは未使用の色味を補完したくて
買ったのですが……コインケースまで買ってたの自分(記憶にない
一度も出した事なかったのに変色していて落ち込みました


切手フレーム 一冊しか買わなくて大後悔した一品
装丁がなんかもう、言葉が出ない すげえ……
これ5000円は安いですね、どうして一冊しか買ったないのマジで
買わない後悔のつらさよ


香水瓶風きらきら醤油差しも三本目
セーラームーン展から始まり、FC限定にストア限定まで出てしまいました
何故こんなにシリーズ化したのか
何故醤油さしなのかが永遠に謎のまま終わりそう


イオンのアサヒ飲料コラボ 無事ゲット!
4本でひとつ、おまけのポーチが付きます
こういうのは嬉しい、しかし何故か沖縄だけ除かれていたのですが
コラボは全国で平等にするべき、して欲しい してください

次回予告 久々に最近制作している衣装の事でも

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索