セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887]
水晶から目覚める前の女王 超強い二期さんです(個人的見解)

Photo by あんじさん
撮影補助 ○林さん

不可侵の、全能の女神
ムーンからそのままクイーンになった現役の戦士という感じで
三期クイーンは目覚めてから世を照らすような力で世界を目覚めさせたけれど
二期クイーンは攻めてくる敵に容赦なく力を使う戦いの女王だなと思います
銀水晶の使い方がちょいと違う ここがミソ
そんな感じでキリっと撮っていただきました


苦労して作ったハリボテの台座
見事に違和感がない 運ぶために軽量化を図った会心作です ヤッタネb


欲しいものはすべて手に入れる――
念願のホログラム 良い台座が据え付けてあるスタジオをずっと探していたのですが
もう最後は作ったほうが早いと気付いた2018
色々工夫して撮影した一枚なのでとても感慨深いです
一面水を張って背景にプロジェクタで丸い光を映してあります
CGではなく全部アナログでやったよ!達成感!
背景画像はあんじさんに手がけていただきました 大感謝!

ところでホログラムになることばかり考えていて肝心のプリンスを連れて行くの忘れておりました
無人状態で輝くホログラムよ 誰が起動したのこれ


ちなみに当時コミックから新装版に移るにあたり書き直しのシーンが中々に多く
(特にデマンド兄さんはほとんど書き直されてるぜ)
ホログラムシーンも時代に合わせ、スイッチ機動から近づいたら自動再生に修正されてました
この書き換えドツボ過ぎて超お気に入り 今回は新装版ホログラムをイメージしてます

次回予告 最近のグッズ事情

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索