セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[900] [899] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889]
久々にロッド買い必須だった一番くじです
この書き下ろしは逃げられない……ずるい


かわ いい!(語彙、以上です


全種一覧
アリルスタンドが鬼畜仕様でしたね
一ロッドに一種ずつ マジかと目を疑うアソート
ブランケットは印刷がダブっているのが多かったらしく
交換が公式で告知されました
ワタシのブランケットはとても綺麗なプリントだった エラー品ツボだから少し残念


歴代一番くじのラスワン懐中時計
次は何でしょうね、ブローチコンプしてもイイヨ!!

次回予告 グッズ語りつづく 3月はイベントが色々ありすぎて追いつきませんよ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索