セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886]
水晶に包まれた状態から目覚めた、三期のネオクインレポです

Photo by あんじさん


ネオクイン時代はずっと30世紀ですが時期的には三期の頃なので三期クイーンと命名しましょう
ロッドもキューティからスパイラルに、聖杯の話も出始めた頃です
聖杯自身をネオクインが持っているシーンはないけど(あったらごめん)
ちびうさの話から女王が聖杯を持っているイメージは浮かびます


全ての人々に平穏をと、祈り続ける人
そんなイメージなので女王は絶対チャペルで撮りたいと思い、念願叶えてきました
ネオクインを見ていると宇宙戦艦ヤマトのスターシャさんを重ねます
ワタシの理想の女王はそんな感じ




ガーデンも良い雰囲気
流石式場、写真を撮るように建物のバランスができている気がします




三期クイーンは個人的解釈ですが二期に比べてとても穏やかになったなあと思います
二期クイーンは不可侵の女神、絶対的存在、現役選手という感じだけど、目覚めたあとからは少し一歩引いて
穏やかに世の中を見守っている感じだなと
まあ、デマンド贔屓な私なので二期のクイーンにとても高い理想を抱いているのかもしれません
うん、抱いてる、プリンスがいなくなった後の世界なんて物足りなくて穏やかにもなるよ(マテ



次回予告二期クイーン登場

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索