セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[901] [900] [899] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890]
毎年恒例の伊勢丹祭り
今年もどんどん加速する情熱が止まることを知らないラインナップでもう一体どうなってるのだ伊勢丹は
毎年色んなブランドが参加してきますが、今年はパメオポーズがとても特徴的だった気がします
ワタシは毎度アナスイに踊らされてます 特に今回の個人的ダークホースがコケッツのこけしでした

毎年の状況を見てきた者から見ても、今年はとてもとても良かったと思います。
オンラインも初日に10分繋がらなくて完売とか、そんな感じにはならなく
サーバーも落ちずにとてもスムーズに欲しいモノがゲットできました
受注も多かったし、ある程度の商品はゆったりと買えました
人気商品はパメオポーズのコズミックイヤリングとサマンサティアラの外部アクセサリー系かな


並ぶ列の整理も東京は事前抽選となり、名古屋は当日に抽選のままでしたが
人もさほど多くなく、落ち着いた感じで初めて心穏やかにお買い物ができました(笑)
そんなワタシの伊勢丹商品レポ 始まるよ!


伊勢丹第一弾先行ネット販売でアナスイのスターエールをゲット
可愛い!高いから悩んだけど今回一番欲しかったから仕方ない
このおもちゃ感、たまらないです
箱は去年と同じ? お値段は高くとも蓋開けると中からチェーン通ってるし
小さい飾りもちゃんと外れるしチェーンの長さも変えれるし
結構カスタマイズしていろんな場面で使えるようになってます
そんな細かい部分がいちいちツボ


第二弾、オンラインストアでゲットしたサマンサのサターンちゃんのチャーム
毎年楽しみにしている手頃な価格のチャーム
3年分を並べてニヤニヤ


さあそして、いよいよ名古屋の開催日です


当日の抽選を引く順番の券 
ニーサンです、ニーサン!!
どうでもいいだけど超テンションの上がった出来事


まもうさのパネルがミラーに映って素敵だったので一枚ぱしゃり
※写真は担当の方に画像確認いただき掲載許可貰いました


店頭でゲットした二点
サターンちゃんポーチと こけし!

アナスイのネオクインさんのお財布が実物めっちゃかっこよくて衝動買いしそうになり
やばい、3万衝動買い……いや、やめよう 駄目だ!
と理性を保って我慢したらその上の段にこけしが並んでて

7000円のこけしをそのまま衝動買いした経緯
7000円が安く見えるネオ姐さんマジックよ……

店頭のこけしマジックはあかんです
ずらっと並んでるこけちゃん眺めていたらみんな邪悪さゼロの可愛い子ばかりで
きゅるんとしたあざとい瞳で上目遣いで「あたしを買って♡」て感じだったのに
その奥の方に一体だけ何かやたら強気な目の子がこっち見てて
手にとったらお買い上げ決定


ホントにこの子だけやたらつり目で超強そうで……プリンスだったら絶対
この子選ぶだろとニヤニヤしながら私が代わりに買いました
同じモノは二つとないあの感覚に捕まったらもう自分がお迎えするしかない
木の匂いと共に絵の具の匂い、嗅覚も魅せられた

他のおねえさんたちも、こけし並べてずーっと悩んで選んでる人がちらほら
すごく、すごく分かるその気持ち……
こけっつパワーあなどるなかれ

そんな「その目だ」が実感できた体験でありました
モマーン ファタール

そして我が家の守り神となったこけしちゃんは
ワタシが死ぬ時に柩に一緒に入れてもらう事に決定しました
墓場まで一緒であります(こわい


話を戻して、今回のポーチはどれも手頃な価格で結構しっかりしているし
とても買いやすかったです
色んなお友達が買っていたのでオソロも出来るよ!早速やってきたよ!


他にはサターンちゃんのプリーツスカートなども買ったのですが
どんなコーデがいいのか考えた末、トゥララのブラウスとキューポットのネックレスを
合わせてみたんだけど
若々しすぎて一層にハードルが高くなり着れなくなった そんな罠

おまけ情報

伊勢丹オンラインでアナスイ商品を18000円お買上げした人にと
ポーチが後ほど届きました とても素敵!やった!
洗濯不可と書いてあったので汚さないようにしなければ

これ以外にはあとアナスイの商品が数点届く予定です
セレニティのこけしもクルヨ!
わくわく期間はつづく……





拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索