セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[973] [971] [969] [967] [965] [963] [961] [959] [957] [955] [953]
今年もユニバの季節がやって参りました
今年は仮面様グリーディングがなくて寂しいかと思いきや
グッズが100種も出て全然寂しくなんてなかった

そんな中引き続きましてコスレポなど
今年も桜の季節に撮影してこれたよ!


Photo by Aratakaさん
水野亜美 AKIKOさん
木野まこと うさこ


桜がベストコンディションでした
望遠の力すっげ!マジすっげ!!
背景の青い空に桜が映える!と思ったら
後ろのビルの青(テレコムセンター)ですと言われ素晴らしいセンスに腰を抜かす私


めっちゃ亜美ちゃんの初恋


お花もいっぱいでとてものどかな光景でした
のどかな光景にコスイベがやってくるとカラフルな背景になるんだなこれが


まこちゃんが気づいていない時にも
ちょいちょい亜美ちゃんが彼女に視線を送っているシチュが萌えるので
そんな写真をチョイスしてしまう私です

座高の差を出すために実はお弁当箱の上に座っているまこちゃん(撮影秘話1


お花見もしてきたよ!
まこ亜美は静のカップリングなイメージだから派手な動きもなく
雰囲気だけで表現するので中々に難しい
派手に髪の毛飛ばしている方が楽だったりする


まこちゃんのお弁当美味しそう!
うん、コンビニで買ったおかず詰めてきたよ(撮影秘話2


いつもは混んでる室内の撮影スポットも桜の季節は空いてました


スティック&ロッドのスペシャル版が全面メッキ塗装で一番可愛いと思う


何気にまこちゃんは役作りがとても楽です とても自然体
自分に合ってる気がする うさぎちゃんの方がよっぽど難しい

次回 何語ろうかなあ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索