セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[979] [977] [975] [973] [971] [969] [967] [965] [963] [961] [959]
今週は軽く衣装最新作のご紹介
去年の一番くじ、お泊まり女子会の海王みちるさんネグリジェ作りました


胸元の三段フリルがチャームポイント
部屋でラフな感じを出したくて素材の手触りにもこだわりました


着ると見えないけどインナーも作りました
ジェラートピケみたいな感じとオーダー頂いたんだけど、どうかしらぽいかしら


スカート裾のヒラヒラはもしかしてエメラルドグリーン(3段フリフリの真ん中)
でも良かったかもしれないと、仕上がってから解釈違いにハッとするワタシ
思ったより一段目のフリルの色が濃かったせいでより感じる
不思議と作ってる時はチラリとも過ぎらなかったのに
完成してからひと呼吸おいて気付かされる
これ何色に見える心理テストで突然違う色が見えてきたあの錯覚です正に

次回予告 半月以上かけて仕上げたネルミュのスパムンちゃん!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索