セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[985] [983] [981] [979] [977] [975] [973] [971] [969] [967] [965]
今年のイセタンコラボでネット注文していたアナスイのネオクインティアラが届いたので
レポがてら今までの軌跡をスタンドに飾ってみました

アナスイコラボ、セレニティの軌跡編


イセタンコラボ二年目から始まったアナスイのコラボ
ブラック&パープルのブランドカラーがあまりにブラックムーン過ぎて一瞬でどハマリ
毎年セレニティ系をメインにちまちま集めてここまできました


闇堕ちセレニティカラーたまらん
当方子供の頃からずっとセラムンオタク一本だったので
世間一般の女の子のおしゃれブランドなどの教養を
一切身につけず大人になってしまったのですがが
コラボのおかげでサマンサやらトゥララやらキューポットやら
色んなブランド商品を買いに走るようになり
一見おしゃれの最先端を追っている女の子になれたような気がします
中身はガチオタのままですが


今回のネオクインティアラも女王の優雅さが出ていてステキ
セレニティバレッタがすげえ人気だったから
女王のティアラはそこまでではなかったかもしれないけど
ちゃんと分けて出してくれるのが素晴らしいと思いました
アナスイとキューポットはセラムンコラボの中でも突出して愛を感じる
ガチオタセラムンオタクが称賛する二大コラボです

コラボの力ってすげえ
当時だってグッズは目薬でも文具でも何でもメーカーとのコラボだっただろうに
そんなトレンディな単語はここ10年くらいの流行りなんですかね
時代の流れを感じるガチヲタセラムンオタクでした まる

次回予告 コラボ続きでキューポットカフェコラボ2019のまとめ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索