セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[993] [991] [989] [987] [985] [983] [981] [979] [977] [975] [973]
9月だ!増税前だ!早割入稿突進だ!
そんな訳で今月も鬼ほど忙しいです 楽しい忙しさ

今はまだコスプレしていて衣装も作っていますが
将来いつかそれができなくなった時のためにお人形の服でも作って遊ぼうかなあと
10年前はSDに手を出し
5年前にはプーリップのセラムンドール10戦士+アルファを隔月で買ってたり
二年前にはDDのムーンもとうとうゲットして
晩年はこの娘たちにアニメの私服を作ってあげたりして飾って楽しもうなんて
密かな野望を最近まで持っていたんですね
それが今年になってからじわじわと自分用にうさぎちゃんのアニメ私服衣装を等身大で作り出し
衣装バリエーションを確認しようとアニメのDVDを一から見始め私服研究が始まってしまいました
そうしたらいつかは家の一室でうさぎちゃんの部屋を再現し
クローゼットにはアニメの私服を並べてみたい……
と加速する情熱に身を任せているうちにだったら人形も等身大をおくべきだろ
という考えに到達してしまったのでこのまま等身大衣装を作り続け
いつかは可愛いマネキンのうさぎちゃんを我が家にお迎えしようと思います
こいつの思考回路相当やばいだろ 本当に実現したらやばいよな(ちーん


そんな志の元、私服制作始めました
冷やし中華始めました的な軽いノリです
数年前に作った衣装も少しあります
とりあえずしばらくは作って着て
撮影してそのうち私服の資料本を作ってまとめていければなと思います
命の期限は短い、どこまでいきつけるかなゴーゴー

次回予告 初登場6話私服

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索