セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[999] [997] [995] [993] [991] [989] [987] [985] [983] [981] [979]
月が変わって10月よ!
いよいよセラムンオンリーイベント月華遊星が近づいてまいりました
そして何と今回はもう新刊の入稿が終わっているという奇跡
こんな現実滅多にナイ!
かと言って月華まで暇だという訳ではなく
まだ衣装の修羅場が控えているのでがんばりまんもす

今回は連載中(連載だったのか)の月野うさぎ私服研究から
12話のコスレポです 


Photo by ka-naさん

無印他、前半シリーズでよく着られている、とても馴染み深い一着
うさぎちゃんの私服イメージランキングがあったら上位は確実です





うさぎ、池袋堪能の巻
アコスタのイベント初めてでしたが
池袋の街中で色々なお店が協賛してくれていて
楽しく遊んでいる休日のうさぎちゃんがたくさん再現できて嬉しかったです
協賛しているゲーセンではコスイベ参加者はクレーンゲームが一回無料でした
そして池袋といえばばくだん焼き
昔よく食べてたので懐かしかったです


これは狙った訳ではないけど偶然に起きた奇跡
ゲーセンの中に何とセラムンコラボのプリクラがががっ
コラボ期間中に、コラボプリクラがあるゲーセンで
しかもコスイベでうさぎちゃんやってたとか
どんだけのミラクルロマンスが重なった真実でありましょう


おかげでうさぎちゃんで撮れた!こんな機会もうないありがとう


そういえば今月からはじまるセーラームーンカフェも
今回のコンセプトは私服のようですね
私服の需要増えてきたかな、やっと良さがわかったのなら
まず一番に蚊取り線香のシャツくれください

次回予告 12話衣装制作レポ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索