セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1005] [1003] [1001] [999] [997] [995] [993] [991] [989] [987] [985]
月華無事終わりましたー!参加された方々お疲れ様でしたミミ
一人参加なのでコスエリアにあまり長く滞在できませんでしたが
それでも色々な方と交流が出来て良かった
オンリーならではのマニアックなコスもいらっしゃって眼福でありました
いただいた写メをメインで軽くレポです


Photo by ○林さん
新刊の表紙イラストのオリジナル
あんじさんの描かれた額を当日はスペースに飾っていました
これは是非実物を見て欲しい!セレニティドレスに実際使用した
パーツを使って装飾いただいてます キラキラー☆


ゆう☆ムーンさんのうさぎちゃんと♪
朝駅前でばったりお会いして、会場までご一緒させていただきました
きゃわたんなうさぎちゃん!良き!


美羽さんのみちるさん♪
イベントでちょくちょくお会いしていましたが
中々お話をする機会が今までなく
今回は少しですがお話ができて良かったです☆


毎度美弥さんと
逆玉ちびうさはウィッグの毛量がすごいよね
頭が重そうでありました(笑


こはねさんのセレニティと!
鶏肉さんの作られたウェディングドレスが間近で見れて眼福でしたミミ


写真を撮らせて欲しいと誘われ
辿り着いた先になんとキング&プリンス(ジャニーズか)が待ち構えていたという奇跡Σ
プリンス→ゆんさん
キング→じょりさん
なんという役得、エンディミオンサンドご馳走様です ふっふー!


Photo by なぎたさん
恐れ多くもWエンディミオンに挟んで膝まづいていただく
首謀者は真ん中の奴だ

新刊も無事に発行されました、お手に取っていただいた方々ありがとうございました
通販も木曜にツイッターにてさせていただいたのですが
一時間半で完売御礼でした、まじかΣ
決して少なく刷った訳ではないのですが、本当にありがとうございます。
ゆっくりと頒布したいので、冬コミ早割に向けて再販する予定です
通販ご希望の方いらっしゃいましたら是非冬以降になりますが、ご利用くださいませ

宴遊会様には毎回オンリーを滞りなく開催していただき
いくら感謝しても足りません、素敵な交流の場を作っていただきありがとうございます
これからも末永く開催されますよう
楽しい場を作っていけるように参加者の一人として努めていきたい所存です!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索