セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1003] [1001] [999] [997] [995] [993] [991] [989] [987] [985] [983]
私服レポの途中ですが告知です
今週末20日の月華遊星8に毎度ですがサークル参加させていただきます


サークルNo G-7 月の真実
今年の新刊はセレニティ本です


Selene タイトルは最初から一択でした これ以上の案はない
表紙作成、本文編集、撮影、あんじさん
めっちゃ可憐なセレニティを描いていただいた!
約二年の月日を費やして撮影して頂いたセレニティを遂に一冊の本にまとめて発行します、感無量!


クイーンセレニティからプリンセスセレニティ、ネオクイーンは二期と三期で
雰囲気を分けています
衣装も一覧でお楽しみいただける内容です
解説に熱が入りすぎて文章には重い原作設定語りがちらほら
キラキラしただけの写真集にしようと思ったのに無理な話であった


今回もノベルティみたいな感じでおまけを付けます
写真集に入りきらなかった写真、ランダム封入です
表紙の裏に貼るタイプです


久々に作った名刺兼メッセージカード
裏が名刺になってます

ご興味のある方是非お手に取って頂けると幸いですミミ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索