セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326]
今週は原稿修羅場なので告知をさらっと
まずは冬コミ受かりましたイエー!

土曜日 東地区 “L” ブロック 06b 月の真実
でございます

新刊は現在着々と進めている太陽系戦士写真集の三冊目です
今回はセーラーマーズ


毎度プリントオンさんの箔押しフレーム(月齢)の表紙です
めちゃくちゃセラムンにしか見えない このフレームで全戦士出すぞ頑張るぞ



サンプル
中身の流れは毎度同じです
衣装解説からポーズ集まで入れて、写真集というよりは資料本にしたい人です


頑張ってるポージングや炎撮影のことやらもバッチリ収録


オールカラーの36p!ご興味のある方よろしくお願いします。

実はこちら、冬コミに合わせてと言うよりは12月最初にあるムーンミラクルWESTに合わせて作りました
思い立って急遽行くことにして突貫工事で作っちまったぜ
そしてこのまま冬コミの新刊になります。やったぜ〆切一つ制覇!
通販も冬コミ後になります、どうぞよろしくお願いします。

あと今年の同人イベントはもう一つ
今月23日のスパークにも参加します

COMIC CITY SPARK 2023/11/23 東1サ55b ヘビ☆ラミ

はめふらで同人活動を始めてから、久々に二か月毎に到来する原稿締め切りにヒーヒーいっております
まさかこんな生活をまたすることになろうとは…(デマうさで大分やってましたが
人生の時間が足りなすぎるので巻き巻きで突っ走りたいです。

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索