セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880]
冬コミ無事終わりました イエー
今年も色々なセラムン充をしてとても楽しい一年でございました
そんな今年最後のレポはテンキューコラボです


初日に並んで行ってきました わくわくしながら並ぶのがもはや快感


中の展示はこじんまりとしてたけど要所にセラムン要素が散りばめられています
月にちょこんとルナアルがいたり


月のプロジェクターにセレニティパネルがあったり
月の上を歩くと足跡と音がつきます


フォトスポット
うちのプリンスとムーンちゃんで
こんな台詞言われてもご褒美なうちの兄さん


そしてミュージカルのライツ衣装も穴が開くほど見てきました
素晴らしい構造にただひたすら感動
あんなに激しく動いてもズレないように色々な部分に工夫が
ブラの部分、三重くらいの構造になっていて布面積が少ない分鉄壁の露出対策がされている
背中部分も真ん中からストラップで固定していてすごく興味深い

そして首部分のチョーカーの接続パーツにひたすら萌える変な人
どうやって留めてるか気になるんですよチョーカーは首を回すとすぐズレるので
布の貼り方がとても綺麗で溜め息が出る、素晴らしい

ちなみに何だか写りこんでいるタキシードマスクの絵柄は
わたしが着ていったGUコラボの服の柄です

ごく一部のレポですが中は一部の映像以外ほとんどが撮影可能で
こんな展示も珍しい
宇宙ミュージアムとセラムンのコラボ、やっときたという感じです
とても良い!ありがとう!

そしてもうひとつの楽しみは物販ですよねそうですね


個人的にロリポップキャンディがツボでした、惑星キャンディ可愛い!
片側には通常の物販で売られている太陽のロリポップが売ってましたが
値段の上乗せが露骨に分かって笑う
月のマットはコラボではなく通常物販のもの
とても気に入って買いました1400円 安い
これセラムンとコラボして是非黄色い月マットが欲しかったかも 
+500円くらいかな(リアル


ロリポップとうちの嫁
可愛い、たまらん 天才か自分


ネックレスも素晴らしいです
スワロがついて3000円 セラムン業界では安すぎて(金銭感覚


宇宙食もコンプ 物販の二種とグッズ付き前売りチケット(セレニティ)
宇宙食も通常物販と並べると値段の差が露骨で以下略

来年も早々から突っ走ります 頑張って生きましょう

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索