セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1170] [1168] [1166] [1164] [1162] [1160] [1158] [1156] [1154] [1152] [1150]
特殊撮影の研究がしたい!
そんな有志で集まり第一回目はプロジェクター撮影をしました

キャラはウラネプでアニメ戦士服とネルミュ戦士服
衣装チームの私とあしゅかさんがそれぞれ着て欲しい衣装を持ち込んだ結果です

超美!ウラヌスとネプチューン
それ毎度言うんか(言う

撮影:ヒヤシさん
補助:あしゅかさん、sujiさん
ウラヌス:美弥さん

背景にストロボを当てないように、人物だけ照らす
色々試して遊びました
戦士服は当方の持ち込み
素材を揃えてニコイチで作ったので着てくれる方がいたら積極的にお願いしていくスタンス



ネルミュ衣装:あしゅかさん製作
あしゅかさんのネルミュ衣装 めっちゃ素晴らしい再現率
私もネルミュ衣装はスパムンを作ったのでどんだけ大変かはよく分かる
材料費だけでも中々のもんです 舞台で着る衣装ですもんな


技発動 とてもカッコイイ
背景がどうしても薄くなるので少し加工で色味を濃くしてみました

うーん、楽しかった 次は水撮影がしたい

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索