セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1186] [1184] [1182] [1180] [1178] [1176] [1174] [1172] [1170] [1168] [1166]
今回は水と炎の技発動シリーズです
カッコイイ武器を作ってもらって格好良く撮影していただきました!

Photo by 海老式さん
撮影補助 ○林さん
造形 ヒツジグサ うさこ


マーキュリー・アクア・ラプソディ
海老式さんのご自宅で黒背景を敷いていただいたのですが
すんごく上質な漆黒の黒で何かもうすごい、これぞ闇!という感じで
スーパーの技バンク具合が半端なかったです
襟のひらみは透明洗濯バサミの技が光る!


ストロボの光がめちゃくちゃ綺麗に入ってお気にいりの一枚
どの写真もハープのエッジが際立って見える
めちゃくちゃ綺麗に撮っていただきありがたい限りです!
ハープにエッジをいれるか滑らかにするか悩んだのですが
エッジ入れて大正解でした


見よ、この絵にしか見えない立体物を……
レジンの光沢が最高です



続いてマーズ・フレイム・スナイパー
弓が肉眼で見ても二次元か!と思うほどの仕上がりで
写真になっても二次元感がすごい
赤い光を入れて輪郭をキリっと出していただきました

マーズはとにかくポーズが鬼畜で楽しい
派手なポーズ典型的タイプの戦士ですが特にこの技に関しては
中腰で体を浮かせたままのポーズ固定にプラスとにかく背筋を反るという
セーラー戦士の中でもかなりラインが凝った必殺技であります
上半身と下半身が同じ方向を向かないどころか真逆を向いていて
セーラー戦士の腰の捻りだけ取ってみても最高潮のポーズです
だからホント、格好良く見せるの大変なんですよコレ
すんごくプルプルしながら頑張ってポーズしてると
ああ、今セーラー戦士に変身しているなあと感動します



こちらはストロボが反応しなかった時の一枚ですが
こっちも雰囲気があってめちゃくちゃカッコイイ!

次回 オーロラリフレクターを使った一枚をご紹介

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索