セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1182] [1180] [1178] [1176] [1174] [1172] [1170] [1168] [1166] [1164] [1162]
夏なので水着特集でもいたしましょう
今年はスターズの水着を作ってみました


スターズ183話 
月野うさぎ唯一のビキニ(本編にて)です
胸パットをもりもりにしたら針が通らなくなって、ビキニ部分は全部手縫いで仕上げました。
黄緑と黄色のストライプがポイントの水着ですが、実は本編のみだとこの水着は作れません
パンツの部分がずっと湖に使っていたり体育座りしていたり後ろ姿だったりして
実は本編だと前面が出てこないんですね

そんな時に大活躍
当時のアニメ制作資料(個人的に収集したもの)です

気分は当時のアニメーターさん 細部はどうなってるかまずは設定を見せよ
衣装作りにも非常に役立つ資料ですありがとう


ラグコスにて Photo by あーさん
イベントは滅多に行かないのでラグコスお初でした
しかもオールナイトも初体験 とりあえず暑くて死ぬ(遺言)

水着の補完もこれで終盤 あとは無印のマイナーな方の水着で完了です
当時アニメ本編の水着は6着(無印が2着)なので私服とは違い補完が非常にしやすい
まとめて一冊の本にしてもいいかなと

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索