セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1184] [1182] [1180] [1178] [1176] [1174] [1172] [1170] [1168] [1166] [1164]
内部セーラー戦士のノーマル&スーパーを3月に一気に作り直したので
誰か一日で一気に撮影してくれませんかー!
と叫んだら何と海老式さんが撮ってくださいました!わーい!

Photo by 海老式さん
撮影補助 ○林さん


セーラー戦士集結!
スーパーバージョンも一気に並ぶのは個人的に初めてで嬉しい

今回のポイントはフィギュアのような切り取られた躍動感の表現
いつかセーラー戦士ポーズ写真集を出したいのでそれも兼ねて撮影
襟のひらみと髪の毛飛ばしは○林さんのセンスが光る!
透明の洗濯バサミがとても重宝しました!


内部ちゃんのキャラの違いによるポーズの差
個人的にマーキュリーのポーズが一番慣れてなくて難しい……
主に大人しいポーズだし髪の毛も飛ばせないので跳躍感も出しづらく
そして何といってもX脚の表現よ……
再現しようとすると足にすげえ負荷がかかって大変です
セーラー戦士は色んな関節を思いっきり捻って伸ばすイメージなのですが
マーキュリーだけは伸ばすというよりギュッと縮めるイメージが近くて
やはり他の戦士と比べると独特なラインだなと思うきょうこのごろ

かっこいい写真たくさん撮っていただいたのでちまちまレポっていきたい所存です

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索