セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1272] [1271] [1270] [1269] [1266] [1268] [1267] [1265] [1263] [1264] [1262]
そういえばと記事を遡って確認し
ここ数年撮影いただいたセーラー戦士の写真を載せ忘れていたことにようやく気づきましたΣ
そんなわけでしばらくこの企画を細々と続けていこうかなと思います

セーラー戦士10変化!
今回はセーラームーン編です

Photo by 海老式さん


愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーン!
もはや定番過ぎてあまり載せてなかった 逆に新鮮であります


毎度の髪の毛飛ばしは必須
やらないと体が疼く うずうず






表情集
去年作ったコスプレイラスト本のおまけ漫画用にギャグ顔なども撮影しました
真面目に撮るとキリっとした写真ばかりになるのでたまにはこういうのも載せてみる

次回 セーラーマーキュリー!


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索