セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1270] [1269] [1266] [1268] [1267] [1265] [1263] [1264] [1262] [1261] [1260]
毎週一回はブログ更新するのを目標にしていますが
今週は夏コミ原稿締切真っ只中だったので留守にしてました
そして!無事!脱稿したよ!おめでとう私!
そんな訳で今週は新刊の告知です
コミケ一週間前に告知ってめちゃくちゃ優秀だよ!どうした私!


今回は初の二冊発行
私の二大推しカプのデマうさ(ネオデマ)とジオカタの写真集が同時に出ます!すごい私!
コミケ受かってさあ何を作ろうかと一瞬悩んだのですが
丁度ジオカタの撮影が目前に控えていたので写真そのまま使って写真集作ろうと思い立ったが吉日
あれよあれよと急ピッチで仕上げて今ここです

そしてジオカタの新刊出すのにセラムンの新刊がないなんて……
セラムンサークルなのにそんなの私が許さない
そんな志の元、今までずっと温めていたデマうさの写真集を同時に出すことにしました
マジで減ってません、足しているだけです
それを有言実行してみせる そしてやりきりましたえらいワタシ

今回プリンスもジオルドさんも美弥さんでお送りしております。
中の人は同じなのにキャラと雰囲気がガラっと変わる
それを同じ机の上に並べてみたい…そんな私の嗜好です
あまりに温度差の激しい二冊を是非お楽しみください


以下それぞれの本の詳細とサンプルです

Moment Fatal 32p 800円
こちらはデマうさ(90年代アニメ版)とネオデマネオ(原作版)
両面表紙仕様となっております
両側からジリジリと攻めていって、最後センターに熱い語りが入ります
過去美弥さんと撮影したのがアニメ版デマうさと原作版ネオデマだったというのもありますが
アニメと原作の設定の差分を語るのに丁度良かった気がします

デマうさの撮影は何と2015年……ひー懐かしすぎる!
2015(デマうさ)→2019(ネオデマ)→2022(ジオカタ)
二人のコスプレの軌跡を見るにも今回の二冊は興味深い…(笑)


はめふら!ジオルドルート写真集 36p 800円
こちらジオカタ写真集はストーリー仕立てでお送りします
果たしてカタリナは破滅フラグを回避することができるのか……?

衣装を作り始めてからわずか二ヶ月で一冊の写真集にまで何とかこぎつけました
毎度ですが自分の勢いがコワイ…(待って逃げないでこわくないから!

デマうさもジオカタもポストカード(二種)の特典が付きます
コミケ限定で二種ともお付け致します。通販はランダムでどちらか一種です
通販はコミケ後にBoothにて開始します

どちらの本も全力です、毎度の全力人生です!
二次元を三次元にする時にいつも二つの次元をどう繋ごうか悩まされますが
一つの目標として、絵を描かれる方の参考になったら光栄だなあと思いつつ
衣装の生地を選んだり、ポージングも指先までこだわるようにはしています
なのでコスプレが地雷でなければ是非絵師さんにも手に取っていただきたい…
(顔の解釈まで追いついてなくてそこは申し訳ないのですが
少しでもご興味あれば是非試しに!よろしくです!本当に!えーん!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索