セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929]
あけましておめデマンドございます
今年も変わらずセラムン街道突っ走る予定です どうぞよろしくお願いします
おうおまえら!ついてこいよ!(誰だ

そんな訳で去年の冬コミで再販したコスプレ衣装作品集の通販を開始しています

一冊500円に送料が200円で700円でございます。
ご興味のある方はメールにて
発送先の郵便番号、住所、氏名、電話番号をご連絡ください
princessusako@cocoa.plala.or.jp
たまにメールエラーで返信が届かない事があるようです。
発送先をご連絡いただきましたら数日以内に本を送らせていただきます。
その中に一応お振込先等を記入したお手紙を同封致しますので、メールが届かなかった場合は
そちらからご入金お願いします。


年末の小話
コミケ状況がてらモンストカフェのセラムンコラボも行ってまいりました!
これにて二回目、今回もダークキングダムハンバーグ食べてしまった
だって美味しいんですもん、ベリル様のバーグまじジューシーだぜ


そしてメイクアップなシュークリームも
中を開ければセーラームーンに変身!この遊び心がたまらない
シュークリームかと思ったら結構しっかりしたパンでした
綿あめこんなにいらないよつて思ったけど食べ始めたらくせになって止められなかった
綿あめ食べる機会など大人になるとなくなるし

ドリンクもそうですが全体的に生クリームが多いと聞いてたけど
ワタシ生クリーム大好き星人なので中々に嬉しかった
しっかり固めで食べごたえのあるクリームです
モンストのカフェ飯はホント美味しかった…次回黒月編も期待してまっす

毎回カフェの終盤に三石さんの声が放送されるんですが
この日はゲームイベントの実況があったのでお休みでした
うーん、残念


前回は気付かなかったけど奥の方に今回のコラボ絵柄が飾ってあった
ホント素晴らしいですこのイラスト、バランスが絶妙です


あまりの可愛さに缶バッチ全種ゲットしてしまいました
これがまた素晴らしい……大きくてハートホロ仕様で
しかも種類が選べて600円ですよ何ですとΣ
初日で完売した翌日行った日に、店員のおにーさんが
「折角選べるようにしたのに、皆さん当然のように全種買われていきまして」
と言ってたのがホントツボでした(言うの二回目な気がするくらいツボ

次回コラボも期待してます……!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索