セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925]
デマうさ繋がりでコスレポです
今回は最近のマイブーム演出について熱く語ってみましょう

~今回のクレジット~
プリンス・デマンド やちさん
ネメシスうさぎ うさこ
Photo by Akiさん
レタッチ やちさん
演出・絵コンテ うさこ


ネメシスドレス リメイク版
デマうさ合わせに向けて身長しました



そしてまずは普通に
よくある風景 デマうさあるある
Akiさんに嫌がる演技を褒められました
年期がはいってるからなあ(しみじみ



演出その1『メイクアップ・シンデレラ』

ドラマ「ラストシンデレラ」の ワンシーンで
藤木直人が篠原涼子に メイクをしてハッと見つめ合うシーンが
お気に入りでデマうさで再現しました
折角ドレスを用意したのだからメイクも自分好みに仕立てあげるべきだろ



このシーンですね
口紅を仕上げたらそのまま唇を奪うのがデマうさバージョンですよね分かります





演出その2『執着』その瞳には私以外、何も映す必要はない

自分のフェチを一枚の画の中に全力で打ち込んだ末路です
目隠しをするのは盲目な方
全体の彩度は低めで、 唇とワインの朱だけが映えるのがポイント
クリスタルスターを握りしめているうさぎちゃんから
決して屈してはいないと言う意志が感じられるのもポイント
ずっと再現したかったのですが今回すごく良い一枚が撮れて嬉しい!

ちなみに余談ですが ネオクイーンとデマンドの組み合わせだと
個人的に立ち位置が逆になります
世界観が2枚で1セットなのでこっちの写真も今度撮る



この一枚を 作り上げるのに書いた絵コンテ
なんだこれ酷すぎるだろ
でも見事に忠実に再現していると思う 良くやった

こんな欲望にまみれた1枚も独りでは実現できない
構ってくれるすべての人々に感謝をミミ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索