セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920]
二年ぶりのセラムンオンリーでした
すげえ楽しかった!女の子分すごく補充した!
サークルにお越しいただいた方々、温かいお言葉をかけてくださった方々ありがとうございましたミミ
軽くレポして記録に残します


Photo by ka-naさん


当日のワタシ
何気に初めてのオンリーでのデマンドレスうさぎちゃん
後ろの羽が大きすぎて周りに迷惑がかかるので今までやらなかったのですが
そうか、小さくすればいいんだと思い立ち3代目の羽を作り直しました


程よい大きさに柔らかいアルミワイヤー仕込み
後ほど衣装紹介の記事で詳しい説明はする予定ですが
生地を何重にも重ねてキラキラピンクを表現しています
そしてビーズ、最近お馴染みのビース
6種類くらいのピンクのビーズを900個弱縫い付けてみたら
重みで羽のシルエットが変わってしまった(またか、またなのか
そんなイベント用と思って作った小さめの羽ですが
飾ってみてハッと気付く
今まで鉄壁の背中で一切プリンスが背後から近寄れなかったんだけど
これでいちゃいちゃできるんじゃねえか まじか
こんな簡単なことに8年間も気付かなかったなんて……


そんな最新の羽でいったらプリンスがいたよ!わーい!
プリンス・デマンド→まりもさん
遠慮なく接近できる羽、素晴らしい!
しかしシチュ的にうさぎさんが笑顔でプリンスと写るわけにもいかず
複雑な顔をしていますがそういう仕様です


そしてもうひと方プリンス!いらっしゃった!
マントが薔薇柄でたまらん中二具合です
お名前伺いそびれてしまい大変後悔……写真掲載は頂いていたと思うのですが
正面の写真も載せたい!この記事みたらご一報くださいプリンス(無理や
写真提供くださったka-naさんが薔薇吹雪を加工してくださいました わーいわーい!

後日談、その後池袋の外イベントで奇跡的にミラクルロマンスをして
お名前伺えました!わーい!

裕さんプリンスありがとうございます☆彡


一気に二人もプリンスと撮れるのがオンリーの醍醐味
ネメシスドレスで行って良かった 悔いはない



そしてサークル活動の話
新刊は無事に出ました やった!
20年分の記録を全力投球で仕上げた一冊
形になるととても嬉しい
お手にとってくださった方々ありがとうございました!
通販告知もすると前の記事で書いたのですが
イベント翌日に一足先についったーで通販募集をかけたら
一日半で在庫なくなってしまいました まじか
今後も頒布したいので再版の予定はあります
その際にはブログでも通販できるように致します、よろしくお願いします。


あともう一つ!
実は今回やちさんの新刊写真集のお手伝いでうさぎちゃん役で参加させていただいてました
乙女ゲー風の御本なんだけどこれがまたもうしゅごい!
プリンスも勿論いるよ!ひゃほー!
しかも無配でデマうさのポストカードまで……いいんですかそんな大盤振る舞いじゃないですか
素晴らしい一冊、ありがとうございました!


銀河さんのサークルでゲットしたイヤリングと一緒に飾ってすげえニヤニヤ
他にも御本色々買った!けど欲しかった本いくつも買い逃してて
家に帰ってから呆然としました
過ぎ去った時は戻らない……次回はもっと頑張ろう
イベント時は身体が3体欲しい
サークル留守番うさこAとサークル巡りうさこBと写真撮影うさこCください

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索