セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922]
コスレポと制作レポをじわじわ進めていきまっす
制服編コスレポいくよいくよ

Photo by あんじさん

桜とうさぎ(アニメ版
桜撮影は今まで中々縁がなかった気がする
じっくり撮っていただいたのは初めてかもです わーい!


原作版ぽく
アニメより少し大人びた雰囲気になるように心がけました
心がけはすれどできてるかは謎



Photo by Aratakaさん

こちらはスタジオですが桜撮影しました
火野レイ→AKIKOさん


文化祭!

おまけ

うさぎと美奈子とバレーボール
愛野美奈子→AKIKOさん



お次は夏編!

Photo by sujiさん

夏だ夏!
夏服は初めてでした


はるかさんとみちるさんにどーん!
天王はるか→やちさん
海王みちる→あしゅかさん
あしゅかさんの作られた無限学園制服が
神がかったラインです 今まで見た中でも最高品 感動


Duな二人に憧れの眼差し


何があったんだい子猫ちゃん
アイス………落とした


三人の放課後
日常の再現楽しい☆

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索