セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923]
初日の翌日に行ってきましたレポ いえー!


いざ渋谷のモンストカフェへ
安い、コラボなのに1000円前半だと(慣らされてる


ダーク・キングダム 闇のハンバーグプレート
何とまあ!初めての敵ご飯ですよ すっげえ!
このカラーで内部ちゃんではなく四天王チョイスです ゲームのコラボ素晴らしい
しかもご飯カラーが何気に四天王と内部ちゃんがリンクしてる とても凝っている
そして何よりも、これが何と超美味しいんです!普通のカフェごはんだ!
ハンバーグはアツアツジューシーでご飯は優しい塩見がついていて
何と紫キャベツはその場で切ってるんですよ!
こんな、こんな本格的なコラボご飯は初めてだ!(今まで何を食べてきたのかこの人は



絵柄もすごく良い 今回の書下ろしものすごく良い
敵がちゃんとピックアップされているのが流石ゲーム 嬉しいポイント
次回黒月来たらがんばるしかない


コラボご飯を頼むともらえるランダムのポストカード
一発でセレニティちゃんが出た!やたー!
同行したプリンス達も大喜びです(連れて行ったんか) 


プリンスによるムーン鑑賞会
うん、可愛い(しみじみ 


ニヤニヤしながら並べてたら
「クイーンのお気に入りイケメン親衛隊みたい」と友人に言われてツボった


フォーメーションB!!


セレニティちゃんどこかで見たことあると思ったら
フィギュアーツゼロのイメージだった


グッズは久々に初日大変だったよう
缶バッチが珍しくランダムではなく選べる系で
二日目だとムーンとセレニティは買えないかなあと思って行ったんですけど
まさかの全種初日完売だったとのこと まじか 久しぶりに聞いたな初日完売Σ
お店のおにーちゃんが
「折角選べるようにしたのに、皆さん当然のように全種買われていきまして…」
と説明してくれて思わず笑う
だって大きいカンバッチなのにハートホログラム仕様で600円ですよ
しかもホント今回の絵柄可愛いんだてば……お店の人も予想以上で驚かれただろうけど
セラムンは中々すげえんだぜ!
できれば再販でたくさん作ってください 希望!


次回予告 ネメシスドレス制作レポ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索