セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926]
そろそろ年末なので 色々まとめ
今年作った戦闘服の紹介です


セーラームーン ノーマル版
胸二重構造裏地付き
素材 ウエディングサテン
普通のサテンよりグレードを上げた1着
上品な光沢と柔らかい手触りが良い感じです


スーパーセーラームーン
胸二重構造裏地付き
素材 ウェディングサテン
腰元の白い ツンツン部分だけ生地を変えているのがポイント
セーラーコスモスの戦闘服にも使用したお気に入り
表面にスノーパウダーのような細かいキラキラが散りばめてあってすごく綺麗
メーター4000円の高級な生地だけどもう廃盤になっていて買えない辛い
廃盤前に在庫の10 Mを買い占めたので大事に使おう


セーラーマーキュリーノーマル版
胸二重構造裏地付き
素材 ポリギャバ
当時アニメカラーを意識しました


セーラーマーズ ノーマル版
胸二重構造裏地付き
自分用衣装二代目のセーラーマーズ
10年以上前に作った一代目は数年前にレオタード部分が裂けてしまったので作り直し
いい加減ボロボロなので来年は自分用の戦闘服を少しずつ作り直して行こうかなと
長年セーラー戦士をやっていると衣装も新調しなければいけない
色々と原点回帰の一年になる予定です


セーラージュピターノーマル版
胸二重構造裏地付き
素材サテン
ブーツカバーも作りました


セーラーサターン ノーマル版
胸二重構造裏地付き
素材 ポリギャバ
チョーカーのトゲトゲはシルバーの星型スタッズを
二個組み合わせて作りました
アイデアが冴えた 満足

次回予告 セーラー戦士コスレポ2018年

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索