セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[946] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935]
そういえば何故今までこれを作らなかったのか

そうさ邪視を作ろう!

という訳で我が家の造形担当と相談して作って貰いました


白目と黒目を分けて作ってくれました ピッタリと絶妙にはまる黒目 上手!
より目玉らしくする為にリアルコンタクトを使いました
ダークプリキュアをした時の黄色ちゃん
実はカラコンを付け始めたキッカケはダークプリキュアだったと言う事実
だってオッドアイはもう付けるしかないじゃんよ、ありがとうダークちゃん


そんな思い出深いカラコンが今此処に邪視として蘇る、ヤッタネ!



早速プリンスに付けていただきました
プリンス・デマンド→やちさん Photo by 構図の処方箋さん
つえー!かくいー!

そろそろ当時アニメプリンスの命日です
毎年祭壇を作るのが恒例です
今年はどんな祭壇にしよかなー

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索