忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
コスレポが進んでいる昨今ですが今回は久々にグッズレポ
3月下旬に販売開始したGUのセーラームーンコラボから
コーディネートしつつレポレポ


スカンツ、トイレでどうする問題に一手

解決法→腰のリボンを下から上に通して腰で結ぶ

自分で閃いて自画自賛
腰にリボンがあるセラムンコラボのスカンツだからこそ標準装備で出来るという所に
萌えを感じて震えました

つづきかられぽぽ



拍手

PR
うさぎちゃんシリーズラスト
最終形態、究極のセーラームーンに変身です



ごーごー



拍手

ひたすらコスレポ
うさぎちゃんがつづきます、今回はVちゃんと一緒に!


ごーごー




拍手

コスレポつづきます
今週はクイーンセレニティ編です


Photo by 構図の処方箋さん


羽がないので前世版
凛々しいクイーンが理想なので格好良く撮っていただきました!


輝く銀水晶
何度も微調整いただいて仕上げた一枚です

次回もクイーンです

拍手

ラストレディです 
ダーク&妖艶でいってみよー 


つづきへごーごー



拍手



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索